MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【宮崎ヨガ講師養成講座】ヨガをお仕事に。好きを仕事に。ヨガ講師のためのビジネス講座を開講

ヨガインストラクターの為のヨガビジネス講座 🧘🏻‍♀️📖

 

〝ヨガを仕事にする〟という事を基礎から分かりやすく学び、クラス開催や集客に関する実践力をつけるヨガビジネス講座

 

知りたいけれど、誰に聞けばいいんだろうという疑問に答えます。

 

🔶こんな方に適した講座です

 

🔸ブログやウェブサイトを始めたいと考えている方

🔸レッスン告知、イベント告知がうまくできないなぁと集客に悩んでいる方

🔸自主開催を増やしていきたいと計画している方

🔸発信力を高めたいと思っている方

🔸FacebookやSNSでの集客をしている方

 

今回は、Instagramやブログの作り方も細かく指導させて頂きます。

 

・SNS発信をやってみよう&どうやるか?の方法がわかります。

 

・いろいろあるSNSの中で、どれに注力するのが自分に合っているのかわかります。

 

・SNSでの「集客」と「発信」の違いとそれぞれの方法がわかります。

 

その日に、追加の講座内容が加わりました📖✨

 

これから、何か新しいことを始めようとしている方。
これからヨガをお仕事にしていきたい方。
今から自分のお仕事を発展させていきたい方に。
出会って頂きたい方です。

 

ぜひ、鬼束さんと出会って頂き、お仕事も充実させて楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

【追加の講座内容】

・SNSそれぞれの役割の違い
・ホームページとSNSの違い
・SNSの特性を生かした上手な発信方法

 

鬼束ひろみさん

◽️プロフィール

都城市でブランディングをメインとしたデザイン事務所『株式会社オフィス・サプリ』の代表取締役。

ペーパーアイテムからWEBまでトータルにプロデュースしている。

またブランディングの観点からSNSの使い方のアドバイスなども行っている。

「ヨガインストラクターのみなさんの熱い想いを多くの人に届けて欲しい」、その願いを込めて本講座を開催しています。

 

 

 

「ビジネスなんて私にできるかしら・・?」と思った方も、いらっしゃるかもしれません。
でも、絶対に大丈夫!

一人一人に合った、発信の仕方も提案させて頂きます。

 

自分のヨガ指導者としての魅力を改めて発見することになると思います。

 

【日時】8月8日 (木) 13:30-15:30

【場所】Medical Yoga School

【担当講師】
鬼束ひろみさん
堀江 清美

 

【ヨガインストラクターの為のヨガビジネス講座】

 

一般の方:チケット2枚

Medical Yoga School 受講生&卒業生
: チケット1枚

 

【ベビーシッターさん】予約制

【予約】完全予約制

 

お気軽にお問い合わせ、ご連絡ください。
ご予約は、ホームページのお問い合わせ、又はInstagramやLineからでも可能です。

 

Medical Yoga School

 


カテゴリー: