MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【資格】ヨガティーチャーズトレーニング資格(YTT200)取得 ➖生徒募集

7月スタートのヨガインストラクター資格取得の生徒募集のお知らせです。

 

 

➖春➖のインストラクター資格取得養成講座、満員御礼ありがとうございます。

 

 

皆さま、しっかりご自身のライフスタイルに合わせて学ばれています。

 

7月から➖夏➖のヨガインストラクター資格を取得したい生徒様、募集いたします。

 

 

まずは、無料説明会をご予約くださいませ。

 

 

担当講師としっかりお話し、小さな疑問や質問など、ゆっくりお話しさせて頂きます。

 

いつか、ヨガのお仕事をしてみたい。

お家でお仕事、そして、ご自身の身体のため、周りの方の健康をサポートするお仕事につきたい方など、資格取得後も開業に向けてしっかりサポートさせて頂きます。

 

 

転職・起業・資格取得をお考えですか?

☑︎一生使えるスキルを身に付けたい方
☑︎子育て経験を活かしてスキルアップしたい方
☑︎人の役に立つ仕事をしてみたいと思っている方
☑︎自分の収入を得たい方
☑︎「ありがとう」と感謝される仕事をしたい方
☑︎充実した毎日を過ごしたい、と考えている方
☑︎産後でも起業して自立したい方
☑︎赤ちゃんがいても勉強をし続けたい方

☑︎自分の好きな時間で、仕事をしたい方
☑︎ママ起業したいとお考えの方

 

 

ママ業をしながら
「ありがとう」と感謝される、素敵な仕事で
収入を得てみませんか?!

 

 

 

もし、この講座を受講したら

新しい世界・新しい可能性が見えてくることでしょう!

 

 

初めての方は、まずはヨガインストラクター資格の基本資格、てヨガティーチャズトレーニング100(YTT100)もしくは、(YTT200)をご検討ください。

 

 

YTT100(ヨガティーチャズトレーニング100)は初級者向けクラスのヨガインストラクター資格となり、YTT200(ヨガティーチャズトレーニング200)は上級者向けまで指導可能の資格となります。

 

本来のヨガ(インド源流の本物)と世界基準のヨガを体系的に学ぶことができます。

 

YTT200を資格取得すると、ヨガインストラクターとして、初級から経験者レベルのクラスを教えることができます!

 

 

 

Medical Yoga Miyazakiでも、ヨガは不妊治療のためのヨガセラピー、マタニティヨガ、産後ヨガ、ダイエットヨガ、シニアヨガ&チェアヨガなど、様々な方にヨガを通して、健康、そして笑顔になって頂いております。

 

 

 

現役インストラクターによる、解剖学をベースにした分かりやすいヨガを基礎&応用編、上級者の方にも指導できるように、しっかり学んでいきます。

 

 

 

◇何歳になっても、ヨガレッスンを開催できます

◆自分の子育て経験が、新米ママさんたちに安心を与えます

◇子育て中のママたちの「頼り」となります

◆「自分の収入」を作り出すことができます

◇「ありがとうございます」と感謝されて仕事ができます

◆充実した毎日を過ごすことができます

◇産後でも、子連れでもレッスンが開催できます

◆ベビーちゃんと一緒に受講が可能

◇自分の好きな時間で仕事ができます

◆自分のペースで仕事を作り出すことができます

 

 

 

私ひとりが、レッスン1回に教えられる人数は決まっています。

もっとたくさん方々に、ヨガの良さを知ってもらい笑顔のママと子供、家族を増やしていきたい!

インストラクター養成講座を開催し、講師を増やすことで、地元で愛されるインストラクターになってもらい活躍できる場を広げてもらいたいのです♪

 

 

 

○ ヨガ初心者でも受講は可能でしょうか?

指導経験ゼロ、ヨガ初心者の方でも大丈夫です!

レッスンが開催できるようになるスキルが習得できます。

 

 

○ カラダが硬いので不安なのですが。。。

カラダの硬い参加者の気持ちがわかるインストラクターになれますよ!

人の気持ちがわかる、良い指導者になれます。

 

 

受講生のみさなんには、私が長年培ってきた指導ノウハウを惜しみなくお伝えしていきます!

 

 

 

お気軽に、無料説明会にご予約くださいませ。

 

___________________________________

Medical Yoga School

☎︎ 050-1091-1717

✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

ヨガクラスはこちらです↓

Medical Yoga Miyazaki

http://www.medical-yoga.jp

___________________________________


カテゴリー: