MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【好きなことを仕事に】

【宮崎】

ヨガティーチャー資格取得養成講座

 

◆時間に縛られることなく働く事が出来きます。

自分の好きな場所、好きな時間でフリーランスとして活躍することが出来ます。

 

◆ライフスタイルの変化や年齢に関係なく長く続けられます。

正社員としてフルタイムで働く方や、本業の合間で副業として働く方、出産後に子育てをしながら働く方などそれぞれのライフスタイルに合わせて働く事ができます。

 

◆働きながら心身共に健康に!

呼吸法やヨガのポーズを通して心身共に健康になるのがヨガです。

働きながら心もカラダもキレイになっているのが実感できます。

 

◆趣味を仕事に出来きます。

自分自身がヨガを追求しそれらを人に伝えていくことがお仕事になります。

「好きなことを仕事に出来る」これこそがヨガインストラクターの醍醐味です。

 

 

ヨガインストラクターになりたいという方が増えてきています。

どうすればヨガインストラクターになれるのでしょうか?

ヨガインストラクターになるにはヨガイントラクター養成コースに通いヨガインストラクターとしてしての知識、経験、スキルを学ぶ必要があります。

 

メディカルヨガスクールでは運動解剖学・運動生理学など座学が充実しています。

 

骨盤調整方法も一緒に勉強出来る事が好評です。他の養成スクールには真似の出来ない身体の仕組みを理解したスクールならではの特徴があります。

 

私生活からヨガを実践し、ヨガの魅力や楽しさを分かりやすく伝えていく仕事です。

 

またヨガインストラクターとは生徒一人一人のレベルや年齢に応じたレッスン内容を考え、臨機応変に対応することも求められます。

 

レッスン中に生徒が無理をして体調を崩したり、怪我をしないように常に気を配る必要がります。

 

 

スクールに通う半数以上の方が初心者からスタートです。

ヨガレッスンも付いてヨガを楽しむから学べる養成講座です。

 

ポーズの効果や呼吸法など、一つ一つ理解を深めヨガを基礎からしっかり学びましょう。

 

現場で経験を積んだプロフェッショナルが講師をさせて頂きます。

 

現役ヨガインストラクターから豊富な知識と戦力となる技術を学べる環境が整っています。

 

経験豊富な講師があなたのスクールライフを支えます。

 

◆自由に自分らしく働けるヨガインストラクターへ。

技術や知識はもちろんの事、多くの人との繋がりが持てます。

卒業後もコミュニティーがあり同期や仲間と楽しくヨガライフが送れます。

同じ目標を持った仲間と楽しく学びませんか?

 

◆さまざまなライフスタイルを応援する、通いやすいスケジュールです。

お忙しいかたでも安心!お仕事や家事、子育てをしながら通う方が多く、ご自身の空いた時間をみつけて通えます。

お子様が一緒でも大丈夫です!

 

 

◆総合スクールだから運動解剖学・運動生理学など座学が充実です。

骨盤調整法も一緒に勉強出来る事が好評です。

受けたい授業は繰り返し受講可能。

納得できるまで学べるから自信に繋がります。

身体のこと、心のこと、ヨガ哲学のこと、それらを総合して学べるのがメディカルヨガスクールです。

メディカルヨガスクールでは、ヨガ指導者として必要な筋肉・骨格の仕組みを学ぶ解剖学や、生理学の理論もしっかり学べます。

実技・座学共に経験豊富な講師から学べるので、健康意識の高い方や、高齢者の方など、幅広い層のお客様への指導力がしっかりと身に付きます。

 

資格取得後の仕事の幅もぐっと広がります。

 

 

Medical YogaSchoolご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

http://medical-yoga-school.com

___________________________________

Medical Yoga School

☎︎ 050-1091-1717

✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

ヨガクラスはこちらです↓

Medical Yoga Miyazaki

http://www.medical-yoga.jp

___________________________________


カテゴリー: