MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【資格】ヨガティーチャーズトレーニング(YTT200)資格取得 ヨガ初心者でも安心

 

ヨガが初心者の方でも、おカラダが硬くてもだ大丈夫です。

 

ご自身のペースに合わせて、学んでいけます。

 

 

苦手なところを、マイペースに現役ヨガインストラクターと、授業中にも身体をしっかり使いヨガを学んでいけます。

 

最初から身体の柔らかい人なんていません。

 

どうしたら、ヨガのポーズ(アーサナ)が、楽にとれるか、心地よくなるかについてもしっかり、解剖学をベースにした分かりやすいヨガを身につけていきます。

 

 

単にポーズを教える”ポーズインストラクター”になるのか?

 

・本来のヨガを教える”ヨガインストラクター”になるのか?

 

・ヨガを通して人々の幸せに貢献する”ヨガプロフェッショナル”になるのか。

 

 

ポーズインストラクターではなく、ヨガインストラクターもしくはヨガプロフェッショナルを目指す方は、ぜひMedical Yoga Schoolにヨガ体験にいらしてくださいませ。

 

 

Medical Yoga Schoolでは”本来のヨガ”を学ぶ場所であり、ヨガインストラクター&ヨガプロフェッショナル養成のヨガプロフェッショナルスクールです。

 

 

Medical Yoga Scoolで本来のヨガを学べば、アーサナ(ポーズ)だけでなく、呼吸を使った技術であるプラーナーヤーマやマインドフルネスで注目されているメディテーション(瞑想)など、ヨガ(Yoga)の様々な技術を統合的に指導できるようになります。

 

◇何歳になっても、ヨガレッスンを開催できます
◆自分の子育て経験が、新米ママさんたちに安心を与えます
◇子育て中のママたちの「頼り」となります
◆「自分の収入」を作り出すことができます
◇「ありがとうございます」と感謝されて仕事ができます
◆充実した毎日を過ごすことができます
◇産後でも、子連れでもレッスンが開催できます
◆ベビーちゃんと一緒に受講が可能
◇自分の好きな時間で仕事ができます
◆自分のペースで仕事を作り出すことができます

私ひとりが、レッスン1回に教えられる人数は決まっています。
もっとたくさん方々に、ヨガの良さを知ってもらい笑顔のママと子供、家族を増やしていきたい!

インストラクター養成講座を開催し、講師を増やすことで、地元で愛されるインストラクターになってもらい活躍できる場を広げてもらいたいのです♪

○ ヨガ初心者でも受講は可能でしょうか?
指導経験ゼロ、ヨガ初心者の方でも大丈夫です!
レッスンが開催できるようになるスキルが習得できます。

○ カラダが硬いので不安なのですが。。。
カラダの硬い参加者の気持ちがわかるインストラクターになれますよ!
人の気持ちがわかる、良い指導者になれます。

受講生のみさなんには、私が長年培ってきた指導ノウハウを惜しみなくお伝えしていきます!

 

 

 

初めての方は、まずはヨガインストラクター資格の基本資格、てヨガティーチャズトレーニング100(YTT100)もしくは、(YTT200)をご検討ください。

 

YTT100(ヨガティーチャズトレーニング100)は初級者向けクラスのヨガインストラクター資格となり、YTT200(ヨガティーチャズトレーニング200)は上級者向けまで指導可能の資格となります。

 

 

本来のヨガ(インド源流の本物)と世界基準のヨガを体系的に学ぶことができます。

 

 

YTT200を資格取得すると、ヨガインストラクターとして、初級から経験者レベルのクラスを教えることができます!

 

 

 

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

 

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

 

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

 

TEL 050-1091-1717


カテゴリー: