MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【宮崎ヨガ資格】 肉体を大切にするのは私達の義務

Medical Yoga Schoolでの、ヨガティーチャーズトレーニング(YTT200)を受講前に、ぜひ一度、Medical Yoga Miyazakiのヨガクラスの体験をお勧め致します。

 

 

Medical Yoga Miyazakiは、本場インド伝承のハタヨガを、ヨガの伝統的な教えを随所に盛り込みながら、総合的に実践できるヨガプログラムです。

 

 

伝統的なパワンムクタアーサナシリーズをどのヨガクラスにも取り入れています。

 

 

Medical Yoga Schoolでの、ティーチャーズトレーニングでも、しっかり細かく学びます。

 

 

✅ 不妊治療のためのヨガセラピー

✅安産のためのマタニティヨガクラス

✅産後ヨガクラス

✅シニアヨガクラス

✅プライベートヨガクラス

 

 

お身体の乱れを理解することによって、自分自身を理解することができます。

 

 

ヨガの凄さを、今回また学んできました。

 

Medical Yoga Miyazakiのヨガクラス、Medical Yoga Schoolの受講生にも、シェアしていきます。

 

 

首や肩こり、腰痛の痛みなど、その箇所には、触れることなく、動かすことなく、解消できてしまいます。

 

本来のヨガは本当にすごいのです。

 

しかし、残念なことに、このワーク(yoga)が、グループクラスでは、人数が多いため、お一人様お一人様に合ったヨガがあり、難しいため、首、肩、腰に痛みがあったりする方は、プライベートクラスのご予約をお勧め致します。

 

詳しい内容は、Medical Yoga Schoolのシニアヨガインストラクター資格取得をされる方のみ受講可能です。

 

まずは、ヨガインストラクター・ヨガを深める方としての基礎クラス(YTT100 : YTT200)の取得をして頂きます。

 

その他、ヨガ哲学のお話しなどは、Medical Yoga Schoolの受講生、そして卒業生方にも、随時、全てお話しさせて頂きます。

近々、日にちを決めましょう

 

 

ヨガの学びを深めるため、初めて、産後に息子と離れた日を過ごしました。

 

正直、勇気が入りましたが、周りの家族・そしてヨガの仲間のサポートがあり、成し遂げる事が出来、皆様に、本来のヨガをまた、お伝え出来る事を嬉しく思います。

 

師から、ヨガの哲学の話を改めて聞き、私の伝えている古典ヨガに間違いは無かったと改めて感じました。

 

伝え方、表現は違うけれど、本来のヨガは、何も変わらないですし、軸はぶれません。

 

ストレッチやエクササイズだけではない、ヨガは本当に奥深いんです。

 

ヨガの学びのために離れたので、息子と家族の時間を久しぶりに少しゆっくりとりました。

 

離れたせいか…すごく離れなくなりました(笑)

 

ちょっとビックリですが、私も息子もまた少しだけ、成長出来た気がします。

 

寂しい思いをさせてしまいましたが、その分、愛を伝えます。

 

学びは一生ものなので、これからも周りの方に協力して頂きながらも、学び続けます。

 

家族のため、自分自身の体と心のため、そして、私とご縁してくださる、皆様のために、お身体と心を快適に幸せにしていきます。

 

皆様とお会いできますのを楽しみにしております。

 

Medical Yoga Miyazakiのホームページ更新致しました。
ぜひ、ご覧ください。

Medical Yoga Miyazaki
http://www.medical-yoga.jp

 

 

Medical Yoga Schoolでの、ティーチャートレーニング(YTT200)の受講をお考えの方は、無料説明会を随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせより、ご連絡くださいませ。

 

ヨガの深さをシェアできます日を楽しみにしております。

 

心豊かに過ごしていける、ヨガ哲学を一緒に深めていきましょう。

 

Medical Yoga School

 


カテゴリー: