MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ライフスタイルに合わせて仕事をしていく

Medical Yoga Schoolは、ママになっても「学びたい」「自分やお子様の為に何かしたい」 「資格を取得して開業目指したい」という輝くママを応援します。

知識と技術、ヨガ哲学、指導方法をきちんと把握し学び、ヨガインストラクターの資格をとって、「一生できるお仕事」を身につけていきます。

身体がかたいから、無理かも、、、と思う必要もありません。

時間をかけて、ヨガの授業の隙間に一緒に身体をやわらかくするコツなど、色々たくさんお伝えさせて頂きます。

 

 

ヨガインストラクターは知識はとても大切です。

知識が乏しい指導者は、自信を持ってレッスンを行う事が出来なくなり、萎縮してしまいます。

ポーズが出来ればそれで良い訳ではありません。

レッスンは様々な形はございます。

しかしヨガは知識と技術を兼ね備えてこそ、ヨガ指導者の資格があると私は思っております。 

ヨガを仕事とする以上適切な技術と知識を学ぶ必要があります。

ヨガは、知識と技術に終わりはございません。

常に向上して行く必要がございます。

Medical Yoga Schoolの特徴。

YOGAの資格取得は、もちろんです。

ヨガティーチャートレーニング資格取得養成講座で資格(YTT100・YTT200)を取得、スキルアップ資格も取得できます。

その他。

▪お子様がいるママも一緒に、スクールに通えます。

ベビーシッターさんに見ていただくこともできます。

▪妊娠中の生徒様も、産休中に体調に合わせながら資格取得しています。

▪資格取得後は、お子様が生まれて、ご自宅の一室や、あいている場所でお仕事ができます。

▪ヨガインストラクターは、何よりもご自身のペースで働くことが可能です。

▪資格取得後も、しっかりサポートさせていただきます。

▪ご自身のライフスタイル、生活環境に合わせてお仕事ができます。

自立し、いつまでも輝く女性でいれます。

▪ママ同士同じ目線で寄り添いながら資格取得できます。

 

 

ヨガを通して自身の身体や心の理解を深め、自分自身を尊重し、人生をより輝かせたり、変化に対応するための指導ができるヨガインストラクターを育成することで、女性が人生をより輝かせる為の社会貢献をしたいと考えています。

ヨガインストラクターとして最初の一歩に。

まずは、しっかりヨガの資格を取り学んで行くことが最も早道です。

Medical Yoga Schoolでは、ご自身のライフスタイルに合わせて、通学できます。

お仕事や育児の合間など、無理なく通って頂き資格をとっていきます。

最初の一歩としてヨガティーチャートレーニング資格取得養成講座を学ぶんでいきます。

骨盤は「仙骨」「寛骨」「尾骨」という3つの骨によって成り立っています。

体の中心にあり、上半身と下半身をつなぐ要ともいうべき存在です。

体のメカニズムを学ぶ事は今後ヨガインストラクターとして、お仕事を考えられている方にも知っておきたい事になります。

ヨガティーチャートレーニング資格取得(YTT109&YTT200)で、さらにヨガの理解が深まり、より高度な技術と知識が身に付いていきます。

女性の社会進出が進み、ストレス社会の現代、多くの女性に求められるメソッドです。

ご自身の個性を活かして、一生できるお仕事を学んで資格をとっていきましょう。

「自分の為に学ぶ」・「大切な人の為に学ぶ」インストラクターを目指す方・ヨガのスキルアップは勿論、ヨガの経験が無い方でも、自分の為・大切な人の為に、ご自身のメンテナンスにも最適です。

解剖学・生理学を勉強し、ご自分の不調とも向き合い健康なライフスタイルをサポートします。

また心と体の繋がりを感じ、瞑想を取り入れ自己と向き合い心身ともに調整していく講座です。

◉お気軽に無料相談会にお越しください

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスン(有料)を実施しています。

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

Medical Yoga Schoolで共に学べる事を心よりお待ちしております。

ご連絡お待ちしております。

 

___________________________________

Medical Yoga School

☎︎ 050-1091-1717

✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

ヨガクラスはこちらです↓

Medical Yoga Miyazaki

http://www.medical-yoga.jp

___________________________________


カテゴリー: