MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

世界基準のヨガを体系的に学びます(YTT200)

《Medical Yoga School生によるヨガクラス》

 

ヨガインストラクター資格取得養成講座では、実践もとても大切にしています。

養成講座中に、ご自身のクラスをつくっていただきます。

しっかり基礎から学びますので、安心してクラスづくりができてきます。

 

Medical Yoga Schoolは、ヨガの基礎から学び、ヨガティーチャズトレーニング資格取得までサポートする総合ヨガスクールです。

 

解剖学・運動学に基づくアーサナ、ヨガアーサナ1ポーズずつの効能、ヨガ的な食生活、呼吸法、ヨガ哲学など幅広いカリキュラムを受講できます。

 

初めての方は、まずはヨガティーチャズトレーニング100・もしくは、上級者までざ指導可能な200(YTT100・YTT200)をご検討ください。

 

YTT100とYTT200だけでも、本来のヨガ(インド源流の本物)と世界基準のヨガを体系的に学ぶことができます。

 

テキストは、日本語に訳されたテキストを使用します。

そしてヨガインストラクターとして、初級から経験者レベルのクラスを教えることができます!

 

さらにYTT200まで修了すれば、世界基準のヨガインストラクターとしての資格取得ができます。

 

複数のヨガインストラクター養成説明会を受けてみたものの、「正直どのヨガスクールがよいかわからない・・・」という方が大勢いらっしゃいます。「個別相談」では、後悔しない「ヨガスクール」選びのためのセカンドオピニオンを受けることができます。

 

*セカンドオピニオンとは、現在の治療内容について他の医師に意見を聞く「第2の意見」のことです。

 

*ヨガインストラクター養成説明会が初めての方の参加もOKですが、他の説明会受けてから参加されると、より理解が深まります。

 

 

以下のような方に最適です。

・ヨガインストラクター養成説明会をいくつか受けてみたい

・ヨガインストラクター養成説明会をいくつか受けてみたが、まだ迷っている

・自分にぴったりのヨガスクールの選び方を知りたい

・世界に通用するヨガ資格取得を希望している

 

 

同じ目標を持ち熱心に語り合える仲間は宝物になるでしょう!

 

Medical Yoga Schoolには、そんな素敵な仲間たちがたくさんいます!

 

将来のママさんヨガインストラクターさんもたくさんいます。ママさん、お子様を大切にします。

ママさんも安心して通学できますヨガインストラクター資格取得スクールです👶🏻✨

 

 

同じママの目線で寄り添いながら、資格取得をしていきます。

 

♦️相談事例

・よい話ばかりだったので、逆に不安

・このカリキュラムは最新のヨガアライアンス規定に沿っている?

・卒業後のキャリアについて意見を聞いてみたい。 

など、お気軽に無料説明会をホームページ、お問い合わせよりお申し込みください。

 

 

担当講師のヨガクラスの体験参加もお勧め致します。

 

アクセスの良さ、環境の良さを大切にしています。

緑いっぱいの宮崎文化公園近くにあります。

卒業した後も、いろいろなサポートや、イベントがあり、たくさんの仲間や先生たちと繋がれる場所があります。

 

🔷受講前に無料説明会にご予約ください。

 

以下について知ることができます。

  • カリキュラム全体像
  • 使用するテキスト、副読本
  • 担当する講師師 etc…

 

Medical Yoga School

 


カテゴリー: