MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

あなたのヨガを伝えていきませんか? Medical Yoga Schoolは卒業して終わりではありません。様々な形であなたと繋がり続けます。

🔻ヨガティーチャズトレーニング200( YTT200)

本日も、将来のママさんヨガインストラクターさんの授業の日でした🧘🏻‍♀️📖✏️

 

笑顔も素敵な優しいヨガインストラクターさんになる日が想像でき、いつも楽しく養成講座をさせて頂いております。

 

ヨガは初心者のようでしたが、日に日にとても指導法も上達しています♪

 

ヨガインストラクターとして必要最低限の知識、スキルを身につけるコースです。

ヨガ指導者の第一歩として実技・瞑想・哲学・歴史・解剖学・プレゼン指導法などを学びます。
今までYTT200を受講した4人に1人はヨガ未経験者です。

初心者からでも学びやすく、本格的な知識とレッスンスキルを身につけることができます。

 

質の高いインストラクターを養成するために知識・練習に一定の水準を定めています。

 

 

「インストラクターを目指したい」「自身の学びを深めたい」「指導者として今度は高齢者やマタニティの方にもヨガを伝えたい」など、さまざまな目的の方がMedical Yoga Schoolにいらっしゃいます。

 

そんな、おひとりおひとりの目的や状況に合わせて、これからのプログラムをご案内いたします。

 

基礎コースは、みなさまが無理なく、課題をこなしながら通えるご提案や、お手続き方法、各コース卒業後の進路相談なども承ります。
卒業後や、就職先の提案、ヨガスタジオの開業のお手伝いもしっかりさせて頂きます。

 

資格を取得してからが、スタートです。

 

「一歩先の自分」を目指す方々のお力になりたい。

これからもずっと、そんな気持ちでみなさんをお迎えしたいと思っています。

担当者へお気軽にお問い合わせください。

 

 

−伝統的なヨガの教えは価値観・生き方・幸福感に強く影響する−

この事を皆さまにお伝えできるよう、長年の指導から得た貴重な経験をもとにプログラムを作成しています。

体だけでなく心や意識に影響を及ぼすヨガの伝統的な智慧を学び、実感し、そして日常で実践して頂くことを目指しています。

 

 

🔻毎日の生活にヨガを取り入れることで、人生が楽になっていく

🔻自身の本質に目覚めて、全てにヨガの智慧を生かすことができる

🔻さらには周りの大切な人たちにも人生をサポートするヨガを広めていける

 

本講座を学ぶことで、この目的に達していただきたい…そう願っております。

 

 

♦️Medical Yoga Schoolでヨガインストラクター資格取得のメリット

🔸インストラクターデビュー保証制度🔸

一人ひとりのスキルや個性に応じた研修・個別指導などを行い、万全の状態でデビューできるように全面的にサポート致します。

 

 

♦️こんな方におすすめのヨガインストラクター資格取得スクールです。

🔸お子様がいらっしゃるママさんは、お子様、赤ちゃんと一緒に通学できます。
ベビーシッターさん付き資格取得スクールです。

 

🔸お仕事を続けながら、通学が可能です。
生徒さんのスケジュールに合わせて通学できます。そして、いつからでもスタート可能です。

 

🔸ヨガのアーサナの効能を一つ一つしっかり習得したい方

 

🔸卒業後のヨガスタジオ開業まで、サポート致します。
ヨガインストラクターさんの中でも、スタジオを持ち開業されている方は少ないのが現状です。
Medical Yoga Miyazakiのヨガスタジオのように、開業のサポートもしっかりさせて頂きます。

 

🔸ヨガは未経験だけど将来インストラクターを目指したい方

 

🔸初心者(1〜3ヶ月)だけど、趣味クラスでは物足りなくて、ヨガを体系的に学びたい方

 

🔸正しいヨガのアライメント(姿勢、ポジション)を学びたい方

 

🔸ヨガティーチャズトレーニング200時間資格の取得をお考えの方(YTT200)

 

指定期間はなく無期限なので、ご自分のペースでライフスタイルに合わせて取得できます。

 

 

✅お申し込み✅

インストラクター資格取得養成講座を受講する方は、ホームページ、お問い合わせより必要事項をご記入の無料説明会をお申し込みください。
後ほど担当者より、お電話・もしくはメールにてご連絡させて頂きます。

Medical Yoga School

 


カテゴリー: