MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガインストラクターをお仕事にできるよう、末永くサポートさせて頂きます。

 

低ストレスで働く・ご自身を労わる大切さ(ヨガ哲学)

 

メディカルヨガミヤザキのヨガクラスの後など、生徒さまとお話をしていると、お仕事にたくさんのストレスを抱えている方の話をよく耳にします。👂

 

昔はストレスはとても良くない事とされていましたが、今はやる気を起こすためには多少は必要な事だと、言われております。

 

 

しかし、お身体やお肌などに、影響がでるまでのストレスはあまり良いとは思えません。

 

ヨガ哲学にも心を労わると言う哲学があります🧘🏻‍♀️📖

 

好きな事をお仕事にする事は何よりの幸せの近道のような気がしています。

 

 

 

ストレスを感じる度合いには、

職業のほかに”働き方・休み方”の影響も大きいようです。

 

低ストレス女性の働き方・休み方の特徴として

「自分の趣味の時間が充実している」ということが一番に挙げられます。

 

実際に、一定時間好きなことに没頭することには

雑念をスッキリさせる瞑想効果が認められており、ストレス解消にはうってつけです。

 

 

Medical Yoga Miyazaki& Schoolに通われている方にとっては、レッスンを受ける1時間半もその一つ言えるでしょう。

 

 

「比較的ストレスを感じやすい職業だとしても

今の仕事が好きだから、頑張って続けていきたい」

「ヨガをお仕事にしていきたい」

 

Medical Yoga Schoolはそんな皆さまの応援団でもあります。

 

 

いっそうHAPPYな毎日のために

これからもぜひヨガをお役立てくださいませ♪

 

 

まずは、お気軽にお問い合わせ、もしくはお電話でお問い合わせくださいませ。

 

 

ヨガ哲学を学びたい方、初心者向けにヨガクラスを指導していきたい方は、ヨガティーチャートレーニング100(YTT)のヨガインストラクター資格取得、上級者向けまでのヨガ哲学やヨガクラスの指導ができるようになりたい方は、その2倍学んでいきます、ヨガティーチャートレーニング200(YTT200)の取得になります🧘🏻‍♀️📖✏️

 

 

まずは、無料説明会&ヨガクラスの体験にご参加して、指導者とお話をする事をお勧めしています。

 

ぜひ、ヨガをライフスタイルの一部にしていきましょう!

学びは一生ものになります🧘🏻‍♀️📖✏️

 

Medical Yoga School

 

Kiyomi 🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: