MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

産後ヨガインストラクター資格取得最終日の様子

 

本日の午後は、ヨガインストラクター養成講座と産後ヨガインストラクターの資格取得の生徒様の最終テスト、そして修了証をお渡しする日でした☺️🧘🏻‍♀️🌿📖

 

これから、日南の地域で活躍していかれるヨガインストラクターさんです🧘🏻‍♀️🌿

地域の産後のママさん方に喜んで頂けるヨガクラスを提供してくださると思います。

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🙏✨

 

 

 

 

【産後ヨガインストラクター資格取得養成講座】

 

 

「産後ヨガ」産後のお母さんの心身をケアするスキルを学べます。

 

 

妊娠・出産は女性にとって、身体も心もそして生活環境も変わる人生の一大事です。

 

 

妊娠そして出産後は、身体を正しく整えるチャンスの時期なのです。

 

 

出産について、そして出産後の産褥期(産後2ヶ月まで)、その後産後3~6ヶ月、産後6ヶ月以上と産後の身体と心の変化を、生理学・解剖学・呼吸・瞑想などを通し、しっかりと学んでいきます。

 

 

また、お子様との関わり、ご自身の心との付き合い方もお勉強していきますので、ヨガ指導者以外の女性の方にもぜひ、ご受講頂きたいコースです。

 

 

産後といっても、女性は出産を終えたらずっと産後と言われます。

 

 

その中でも産後1年間の過ごし方を、ヨガのアーサナ(ポーズ)、ヨガ哲学・呼吸・瞑想などをふまえて学んでいくコースです。

 

 

 

◉まずはお気軽に無料相談会にお越しください。

 

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

 

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください🧘🏻‍♀️📖✏️🌿

 

 

Medical Yoga School


カテゴリー: