MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガインストラクターになりたいがお悩みもある方へ

 

好きを仕事に出来て、収入も得られるお仕事です🧘🏻‍♀️🌿🙏

 

知識やスキルを活かして、人に役立ち喜ばれる、自分自身も成長出来るお仕事!

ヨガインストラクターは、これから活動や発展が期待されます。

 

 

☑︎Medical Yoga Schoolは、ママになっても「学びたい」「自分やお子様の為に何かしたい」「資格を取得して開業目指したい」という輝くママを応援します。お子様連れでの参加も可能です。

 

 

☑︎学費が一度に払えない

無理なく計画的に受講いただくために、分割でのお手続きも可能になりました。 詳しくはお問い合わせ・ご相談ください。

 

☑︎ヨガの経験がない

ヨガの経験がなくても大丈夫です。

ヨガ哲学からしっかり学び、受講中で、たくさんヨガを行いますのでご安心ください。

 

☑︎通う時間が合わせづらい 

生徒さまのお仕事の合間、育児の合間、赤ちゃんやお子様ともスクールに来ていただくことが可能です。

必要があれば、保育士さん、ベビーシッターさんもいますので、ご安心ください。

 

 

☑︎インストラクターとして働けるか不安

様々な活躍を応援し、末永くサポートさせて頂きます。

就職先のご紹介も可能です。

○ヨガスタジオ勤務

○スポーツクラブ

○サロン開業

○ヨガスタジオ会議

○自宅や公民館でヨガクラス

 

など、Medical Yoga Schoolが、末永くサポートさせて頂きますので、大丈夫です☺️🧘🏻‍♀️📖✏️

 

 

✅ヨガインストラクター資格取得

ヨガティーチャズトレーニング資格取得(YTT100&YTT200)

 

☑︎未経験者からインストラクターへ

Medical Yoga Schoolのインストラクター養成講座は、ヨガが未経験者の方でも基礎からから学べ、知識と技術ともにインストラクターレベルまでしっかりと養成いたします。

 

☑︎初心者にもわかりやすい

ヨガの種類や流派は関係なく、基本的なアーサナ・哲学等を学ぶことが出来るため、ヨガ初心者にもわかりやすく理解できるよう構成されています。

 

☑︎一人ひとりへの丁寧な指導

リラックス系の初心者の方へのヨガから上級者向けまで、健康に役立つヨガ、そして、マタニティに方向け、産後ヨガ、シニアヨガのスキルアップの資格も取得でき、幅広い種類のヨガを学び、指導者として実践出来るよう一人一人丁寧に指導を行っていきます。

 

 

☑︎理論と実技のカリキュラム

理論と実技講習に分けて学習し、プロのインストラクターとしての知識と技術を身につけていただきます。

理論はヨガについての基本、解剖学など 全くの初心者でも一から学べる充実したカリキュラム内容となっています。

レッスンにおいて不安な点は、ディスカッションやレクチャーを繰り返す事で解消でき、自信を持って卒業する事が出来ます。

 

 

☑︎少人数制orマンツーマン

少人数制もしくはマンツーマン出張講座での養成を行っています。 

学ぶ内容・質を落とさずに短期間で身につけられるように少人数制にこだわり、短期間で即戦力となる人財の育成をおこなっています。

まずは、無料説明会とヨガクラスの体験をお問い合わせより、ご予約ください☺️🙏

心よりご参加お待ちしております。

 

 

 


カテゴリー: