MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

多少のことでは動じない自分の軸を作るヨガ哲学を学びます

 

本日のリラックスへと導くブレンド tea🍊🌿🍋

バイオレットレモン
ドライレモン
レモンバーベナ
レモンマートル
ブラックマロウ
ジャスミン

【今日のお話】

ヨガ哲学の中に🧘🏻‍♀️📖✏️

悟りの境地をひらくことが、ヨガの最終目的とされています。

「悟りなんて程遠い…」とそう感じでしまう方も多いと思います。
「無」の意識になったり、頭を真っ白にしたいときにすぐにできる方は、そうはいないと思います💭💭
でも、そんな方にはヨガが必要じゃないのかというと。

そうではありません。

完全なる悟りの境地には程遠くても、自分と向き合い、感じる瞑想やYogaを繰り返すことで、全てのことに合否をつけず、客観的な冷静さや、多少のことでは動じない自分の軸を作ることは可能となります。

あなたの心を静め、感情に振り回されない自分を確立するポイントなどをメディカルヨガスクールでは分かりやすく解説しています。

人を苦しめているのは問題の出来事ではなく、それを見たとき、聞いた時の「不安」「許せない」など、自分のネガティブな感情に自分が振り回されて疲れていることです。

自分の感情をコントロールできると、楽に生きれます。

本日も、朝ヨガ(産後ヨガ・骨盤調整・ホルモンバランスを整えるヨガ・女性の生活に必要な筋肉をつけるヨガ)、そして、ヨガインストラクター資格取得の生徒さまとお会い出来ますのを楽しみにしております☺️🧘🏻‍♀️🌿✏️

いつもありがとうございます🙏

まずは、自分のカラダを知ることから始めましょう。

硬いからヨガなんて・・・ と、あきらめないでください。

硬い自分が好きになること、
ヨガが楽しいと思えること・・・
サポートさせて頂きます☺️🧘🏻‍♀️🌿

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。
まずは、お問い合わせよりご予約をお待ちしております。


カテゴリー: