MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガ哲学とは ?|あなたを「幸せへと導く」心の処方箋

 

➖ヨガ哲学と私➖

 

それはヨガ哲学を学んだ時、

 

4500年以上も前に生きていた人達も「生きる意味や幸せになる方法を探していたのか…」と思うと、

 

 

「どうすれば幸せになれるのか?」
探し続けていた自分の思いを、
何千年もの時空を超えて、
国を超えて、
過去に存在していた人たちと
今生きる、自分が共有している事実。

 

悩んでいたのは私だけじゃなかった!

 

「独りぼっちじゃない」と思えたこと。

 

しかも「幸せになる方法が示されている」ヨガ哲学に出会えたことで安心でき、前を向く事ができたのです。

 

心の在り方をヨガで学んだことで、穏やかで幸せな毎日をすごせるようになり、何にも代えがたい宝物となりました。

 

幸せとは、自分で感情をコントロールすること。

そのやり方を学んでいきます。

今すぐ誰でも実践はできるのです。あなたもです。

 

幸せとは?の答えは、私たちの中にすでに存在しています。見えていないだけなのです。

 

そこに光を当てて「気づかせてくれる」のヨガ哲学の教えだと私は思っています。

 

ヨガ哲学にはたくさんの学びがあります。

 

ヨガのアーサナも大切ですので、資格取得養成講座では、しっかりヨガインストラクターとして活躍できるように、回数を重ねて学んでいきます。

 

あなたを幸せにできるのは、あなたです!

 

そんなヨガ哲学、アーサナ、ヨガインストラクターとして、これから活躍していきたい方には、ヨガティーチャートレーニングの資格取得(YTT200)を受講して頂いております。

 

生徒さまは個人レッスン、グループレッスンを重ねて、ヨガのクラス作りに慣れていきます。

 

いつでも、ヨガクラスがはじめられるように、身につけていきます!

 

周りに振り回されない安定した自分軸の心を手にし、人生を豊かにしていきましょう!

 

 

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

___________________________________

Medical Yoga School

☎︎ 050-1091-1717

✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

Medical Yoga Miyazaki

http://www.medical-yoga.jp

___________________________________


カテゴリー: