MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガティーチャートレーニング実技試験

ヨガティーチャートレーニング
卒業実技試験

Emika先生とKayo先生。
これからは、ヨガをぜひ、シェアしていってくださいね🧘🏻‍♀️📖🌿

 

 

ヨガの基礎から学び、学ぶだけでなく、指導者への第一歩をひらきました。

 

 

常に思いやりを大切に。
自分らしさが光る、ヨガクラスをひろめて頂けたら嬉しいです。

 

 

ヨガは資格が、全てではありませんが、基礎を学ぶことは大切だと考えています。

 

 

ヨガ哲学も、学びを重ねるにつれて、理解力も深まっていきます。
何度も同じ、講座に参加できるので、また理解力が変わりますよ。

 

 

教科書の中だけでなく、日常生活の中で
ヨガの教えを実践していくことも大切にしています。

 

 

マンツーマンでも、他のクラスメイトとは関わる時間もあるので、ディスカッションを繰り返しながら、真髄に迫っていきます🧘🏻‍♀️📖🌿

 

 

自己をみつめる時間を多くとることにより、体験的にヨガを学んでいきます。

 

 

そして、アーサナ(ポーズ)も体に合わせて指導できるように、一人ひとりの体にあった、柔軟性・筋力の使い方や高め方を実践していきます。

 

 

周りからの評価よりも、自分の心が
幸せであることを、何より大切にしていきます。

 

 

自分らしく人生を楽しみ、勇気をもって
ワクワクすることに挑戦し、周囲にも
そんな前向きなエネルギーをシェアしていける。
そして、幸せになることを
していける選択を皆さまにしていただけるよう、ヨガを通して、生徒さまの一人一人を尊重できる先生たちに、これから益々なっていただけると確信しています。

 

 

ヨガ講師は、わかりやすく安全に教えられる指導力は必須であります。
常に、スキルを向上できるよう学び続けることも大切。

 

そして、色んな経験を重ねていき、経験からくるヨガクラスを、純粋にヨガが好きな初心を忘れず、ヨガに誠実に向き合って、心地よいシャヴァーサナを届けてくださいね🌿

 

 

ヨガは本当に科学です。
哲学書にもありますが、永遠にみんなに
愛されると思います。
そして、必要です。

 

 

ヨガで、ざわついた心を沈めて、大切なものを
ゆっくり見ていく時間。

 

 

シャヴァーサナの後の心地よい気持ち。
心が静まってくると、大切なものがみえてきます。

 

 

好きなことがあるって、それだけで幸せなこと。
大切にしてあげましょう🤲🏻🌈

 

 

今日は、産後ヨガティーチャートレーニングの方も久しぶりに会えたり、午後はオンラインティーチャートレーニングもあります。

 

 

少人数のグループ受講の、皆様にも会えるのが、楽しみです。

 

 

studioでは、アーユルヴェーダも行われています。

 

 

マンツーマンや少人数で、今は今できる範囲で
楽しんでいきましょう。
人と触れ合うことが、とっても大切な事を最近、特に実感します。

 

 

一緒に笑えるって、幸せです。
笑顔になれるstudio&スクールでありたいと
いつも思ってます。
いつも、ゆっくりリラックスしていただき
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ヨガクラス・WSは、ブログスケジュールを確認頂き、ご希望のクラスをお選びください。

 

 

少人数制ヨガクラス(完全予約制)になります。

どのクラスを選べばいいか迷われたときは、お気軽にお問い合わせ下さいね。

お客様におすすめのクラスをご提案させて頂きます。

 

 

ご予約は、ホームページのお問い合わせやInstagram、お電話などからご連絡を宜しくお願い致します。

お電話は出れない場合があります。

お手数をおかけします、心よりご連絡をお待ちしております。

 

 

Medical Yoga Miyazaki

HPhttp://www.medical-yoga.jp

TEL: 050 1091 1717

E-Mail: kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

Instagram@medical.yoga.miyazaki

Facebook:  @medical.yoga.miyazaki

全米ヨガアライアンス認定校(RYS)

 

 

Medical Yoga SchoolRYT200

http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

FB @medical.yoga.school.miyazaki

 

 

無料説明会は随時受付中

マンツーマン資格取得

オンライン受講

平日・週末、ライフスタイルに合わせて資格取得

託児付きヨガスタジオ・資格取得スクール

 

 

メールでお問合せの方は受信設定の確認をお願い致します。ドメインからのメールを受信できるように設定してください。


カテゴリー: