MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

Medical Yoga School (RYT200・託児付き・個別資格取得)

自分を知る時間🧘🏻‍♀️📖

 

 

➖Medical Yoga School➖

 

 

昨日は、産後Zoomのオンラインで受講していた生徒さまが、スタジオで受講して頂きました☺︎

やっぱり、会えると嬉しいです☺️🍀☺️🧘🏻‍♀️📖

 

 

ヨガを好きになると、本来のヨガってなんだろうって私も20歳の頃に思い、学び始めました。

今は、そんな大好きなヨガをシェア
させて頂けることをとても幸せに想っています🙏

 

 

 

あなたの目指すヨガインストラクターになるには…「たくさんの方々にヨガを楽しんでもらいたい」「安全で効果的なヨガ指導を行いたい」 それには指導を開始するまでに学んでおきたいことがあります。

 

 

一つ一つのアーサナ(ポーズ)や呼吸法、効能
、コミュニケーション能力、ヨガの歴史や哲学、チャクラ、解剖学、心地よいレッスンプログラムの作り方、伝え方など、幅広い知識を備えている必要があります。

 

 

そしてヨガを携え仕事としていくなら、さらにもう一つ大切な何かが必要。

 

 

ヨガインストラクター養成講座では、その大切なことを学びます。
それは、【あなたを知ること】です。

 

 

あなたというツールの使い方。

 

養成講座中は、知らなかった自分の魅力に気づく時間です。
自分を知ることから始まります。
人生の中でも、自分について考えたり、向き合う大切な時間ときっとなります。

 

Medical Yoga Schoolのインストラクター養成講座では、誰にも負けないあなたの魅力、あなたの強みを知ってほしいのです。

 

 

ですから資格取得が一番の目標ではありませんが、その魅力の土台の上に資格があれば、今後のあなたを応援してくれるでしょう。

 

 

今の時代、モノを買うことに喜びや豊かさを感じることは少しずつできなくなっています。
今は少ないもののならでの暮らし。
物質的な豊かさよりも心の豊かさが大切だと気づきのある時代になってきました。

 

 

健康なこころとからだを維持できる生活を長く送ることこそが、現代の豊かさの象徴であるということに、多くの人々が気がついてきています。

 

 

自分を輝かせて自分を好きになることが、周囲の人やものに愛情を注げるスタートラインに立てる条件であること。

 

 

ヨガをはじめることはその自己肯定感と周囲への感謝へ私たちを引っ張ってくれる方法を知ることであり、人生の大きな選択肢であると私は思います。

 

 

ヨガ講師になることは、その幸福感の構築への一端を担う数々の職業のひとつを選ぶことであり、知識と実践をもつことであり、生徒さんの幸せづくりに貢献できる可能性を秘めていて、自分をも磨きつづけることへの努力です。

 

 

心も身体も解放できた自由を味わってみて頂けたら嬉しいです。

 

 

ヨガをすることで自分の本質と向き合うようになると、本当に自分のしたいこと、必要なものに気づくことになります。

 

 

不必要なことに振り回されなくなります。

 

 

食べものの好みが変わることも少なくありません。

 

 

自然に野菜中心の食事を好み少食になるなど、
健康的な食生活の方が多いのもそのためです。

 

 

必要な物以上に欲することがなくなったり、
心が安定してくるのも感じられると思います。

 

 

やりがいのある新しい人生のスタートを切っていただくまでのアドバイスができればと思っています。

 

 

また、ヨガを通して自然治癒力や免疫力、
感性も高められるので、
薬に頼らなくてもいい本当の健康も実感できます。

 

 

食べるもの、身につけるもの、身をおく環境(あり方)、衣食住を見つめ直し、
自分と向き合うことができます。

 

 

食べたもので心も身体もつくられます。
身につけるものや環境で心も身体も変わります。

 

 

特に、本当の健康には、
衣食住だけでなく運動や精神的影響がとても重要で、ヨガのアサナや呼吸・瞑想がいいのはそのためです。

 

 

過ぎてしまった過去でもなく
遠い未来でもなく
今日という日がおだやかな呼吸で過ごせますように。

 

 

今日も良い1日を☺︎

ご予約・お問い合わせ

 

 

ヨガクラス・WSは、ブログスケジュールを確認頂き、ご希望のクラスをお選びください。

少人数制ヨガクラス(完全予約制)

どのクラスを選べばいいか迷われたときは、お気軽にお問い合わせ下さいね。

お客様におすすめのクラスをご提案させて頂きます。

ご予約は、ホームページのお問い合わせやInstagramからご連絡を宜しくお願い致します。

お手数をおかけします、心よりご連絡をお待ちしております。

 

 

Medical Yoga Miyazaki

HPhttp://www.medical-yoga.jp

E-Mail: kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

Instagram@medical.yoga.miyazaki

Facebook:  @medical.yoga.miyazaki

全米ヨガアライアンス認定校(RYS)

 

 

Medical Yoga SchoolRYT200

http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

FB @medical.yoga.school.miyazaki

無料説明会は随時受付中

マンツーマン資格取得

平日・週末、ライフスタイルに合わせて資格取得

託児付きヨガスタジオ・資格取得スクール

メールでお問合せの方は受信設定の確認をお願い致します。ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

 


カテゴリー: