MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【宮崎ヨガ資格スクール】好きを仕事に!楽しく生きよう!

桜、綺麗ですね🌸

昨日、Medical Yoga Miyazakiでは、まだ少し肌寒かったですが、皆さまと楽しくパークヨガが行われました。

ご参加ありがとうございます🌿🙏

普段はスタジオで行うので、また違った感覚がありますよね😌🌸

 

土や芝生を感じたり。
自然の空気を感じたり。
鳥のさえずりも可愛い声が聞こえました♪

 

 

大自然の中に行くと、カラダが喜ぶ!気持ちいい!
そんな感覚を味わう方も多いのではないのでしょうか。

 

私たち人間も、自然の一部🌿

 

だからこそ自然のエネルギーに触れると、細胞から本来の姿に戻っていく感覚が味わえるのです。

 

 

Medical Yoga Schoolでは。
「一人でも多くの方に本来のヨガで幸せにすること」を実践していきます。

 

ヨガのある人生をみんなと広げていきたい。

 

Medical Yoga Schoolでは「ヨガのある人生」のすばらしさを、なるべく多くの人と共有できるプログラムを用意しています。

 

ヨガは一部の限られた人のものではなく、誰もが自由にできる体と心のどちらにも有効なものです。

 

ヨガにはたくさんのアーサナ、そしてヨガ哲学があります。

 

これからヨガを学ぼうとしている方や、ヨガをもっと深く学びたい方の前向きにチャレンジする気持ちを応援しています。

 

お身体だけではなく、マインドも大切である事もシェアしていきます。

 

きっと、ヨガに出逢えると人生が変化していきます。

 

お客様と色んな事を共有できる、とても楽しいお仕事です。

 

Medical Yoga Schoolでは、今のお仕事を続けながら!

育児の合間に、本来のヨガを学ぶ事ができます。

 

週末は難しい…夕方はお子様が帰ってくる…
など、スケジュールは、受講生に合わせてティーチャートレーニングプログラムを組んでいきます。

 

ヨガインストラクターとは、年齢を重ねれば重ねるほど輝ける場所だと感じています。

 

◽️お客様の笑顔を見るのが好き!
◽️日々感謝される仕事がしたい!
◽️デスクワークは苦手。
◽️カラダを動かす仕事がいい!
◽️自分の力でお客様を変えていきたい!
◽️ヨガが好き!もしくは興味がある!

 

ひとつでも当てはまるあなたは素質十分!
あなたのご応募お待ちしております。

 

インストラクターとしてデビュー後も、
あなたの成長はMedical Yoga Schoolがしっかりサポート致します。

 

お仕事にプライベートに充実したライフスタイルを実現させてくださいね♪

 

 

➖今日のヨガ知識➖

✅ なぜお腹周りも大切なのか?

 

ヨガティーチャートレーニングでは、ポーズの理解と実践を深めていきます。

 

『 Digestive Abdominal Group 』というシリーズがあります。

 

➖効果➖

◽️消化不良
◽️胃酸過多
◽️ガス
◽️食欲のコントロール
◽️男女の生殖器
◽️静脈瘤
◽️内分泌機能
◽️生理不順

など、消化器科や生殖器などを整えているのです。

 

お腹全体を見直したらこのアーサナと向き合うのもきっと楽しくなりますよ。

 

ちょっときついアーサナ(ポーズ)もこのシリーズは、多いですが。

ご自身のために、ちょっと頑張ってみましょうね!

 

人生まだまだ、これから長いので、心身を一緒にヨガをライフスタイルの一部にし、整えて快適に暮らしましょう♪

 

他にも。

◽️Pawanmukutasana Serise
◽️Meditation Asana
◽️Anti- Rheumatie Group
◽️Energy Block Group
◽️Vajrasana Group of Asana
◽️Standing Asana
◽️Surya Namaskara
◽️Chandra Namaskara
◽️Padmasana Group of Asana
◽️Backward Bending Asana
◽️Forward Bending Asana
◽️Spinal Twisting Asana
◽️Inverted Asana
◽️Balancing Asana

を学び、実用的なアーサナをMedical Yoga Schoolでは、およそ100のアーサナを学び、実践していきます。

(全て日本語で学びます)

 

プラーナな流れが良くなれば、お身体に溜まっていた毒素が取り除かれて、心身共に健康になり楽しく過ごすことができますよ。

 

アーサナも大切ですが、考え方や思考も大切ですね♪

 

ご自身への労わりかたも学んでいきます!

心身の健康にヨガを活かしてくださいね!

 

 

 

➖ヨガインストラクター養成講座説明会のご案内

「何を習うの?」「初心者でも大丈夫?」「上級者だけど大丈夫?」 「分割払いはできる?」「卒業後はどんなサポートがあるの?」「好きな時間に通えますか?」など、気になる悩みにお答えする受講前の無料説明会のご案内です。

 

随時開催しておりますので、ご都合のよい方法でご参加くださいませ。(ホームページのお問い合わせなど)

 

 

Medical Yoga School
【ヨガティーチャートレーニング資格取得・YTT200】
☎︎ 050-1091-1717
http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical


カテゴリー: