MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【宮崎ヨガ資格】肩の力がしぜんに抜けて、自分自身がどんどんシンプルになっていく感覚➖ヨガティーチャーズトレーニング200(YTT200)を学ぶ。

 

Yogaの学びを実践する中で、感じるままに過ごすことで、日常にはない色鮮やかな経験と、変わることのない“自分”に出会えるヨガティーチャーズトレーニングです。

 

シンプルで豊かなライフスタイル、そして、自分自身を見つめるヨガ。

 

自然はエネルギーに満ち、私たち人間にたくさんの恩恵を与えてくれます。

 

澄んだ海は浄化の力を、生い茂る緑は、再生、生きる力を与えてくれます。

 

身も心もより健康に、そして魂を満たし人生をより豊かにしていく旅、Medical Yoga Schoolがあなたを待っています。

 

ヨガとは、自己探求の旅でもあります。
それは、身体を感じる、心を知る、本当の自分に出会う旅。

 

Medical Yoga Schoolは、ママヨガインストラクターの育成にも力を入れております。

 

ママさんもお子様・ご家族のためにも、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事をしていくことが可能になります。

 

 

Medical Yoga マタニティヨガインストラクター資格取得のご案内

 

 

➖ホンモノを学び、伝える喜びを知る➖

 

妊娠時期はホルモンの影響や赤ちゃんの成長と共に気持ちも体の骨格も著しく変化する時期です。

 

本プログラムでは、1人1人の妊婦さんのお身体・症状をみてアドバイスできるまで技術を学びます。

 

一般知識しか学べない、マタニティートレーニングは、卒業をしてもすぐに教えることが難しいと言われています。

 

Medical Yoga Schoolの講座は、ヨガティーチャズトレーニング200(YTT200)で、医学的知識を豊富に学び、基盤をしっかり学んだ方に限らせて頂いております。

 

もしくは、他校で200時間のヨガインストラクターの資格取得された方で、修了書を持参して頂き、スキルアップ資格取得をしていけます。

 

産後ヨガインストラクター資格・シニアヨガインストラクター養成講座も同様です。
何卒、ご了承ください。

 

ヨガティーチャーズトレーニングの基礎・お身体についての学びをしっかり終了されてない方の、マタニティヨガクラス・産後ヨガクラス・シニアヨガクラスは、オススメはできません。

 

危険のないように生徒さんを出産まで導ける技術を学ぶことで、卒業後すぐにも活躍できるようになります。

 

スキルアップ養成コースを随時開講中です。

 

アーサナや呼吸法、瞑想法といったヨギックテクニック、そして、ヨガ哲学や解剖学、生理学のクラスなど独自のカリキュラムで統合的にヨガを学んでいきます。

 

日常から離れ、ヨガだけのために用意された集中できる場所で学びます。

 

1日を快適に過ごしながら、ヨガの学びを実践することができるように整えられています。

 

自分自身に深く向き合い、ティーチャートレーニングに理想の場所がここにあります。

 

受講スタイルも、ご自身のお休みの日、お子様と一緒に通学、そして、大切なお子様は、信頼なるシッターさんと受講前にしっかり、面会して頂き、安心して通学して頂けます。

 

ヨガを日常でも行い、心とお身体の変化を感じながら、濃密な時間を過ごすことができます。

 

担当インストラクターが最初から最後まで責任を持ってトレーニングを受け持ちます。

 

クラスの枠や時間を超えてヨガの絆が深まります。

 

Medical Yoga Schoolは、“資格取得の場所”ではなく、いつでもヨガを深める、そして、シンプルな自分自身に向き合う場所として、皆様をお待ちしております。

 

YTT200の卒業後、そして、スキルアップ資格取得後も末長く、ヨガインストラクターライフをサポートさせて頂いています。

 

まず、Medical Yoga Schoolにお気軽にお越しくださいませ。
ホームページねお問い合わせよりご希望の日程をお知らせください。

 

https://medical-yoga-school.com/inquiry

 

Medical Yoga School

 

 

ヨガクラスのご案内はMedical Yoga Miyazakiのホームページをご覧ください。

 

ヨガティーチャーズトレーニング受講前に、担当講師のヨガクラスへのご参加をお勧め致します。

 

詳しくはこちらです☟

http://www.medical-yoga.jp

 


カテゴリー: