MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【宮崎】YTT200 ヨガティーチャーズトレーニング200➖修了式➖

本日は、Emiヨガインストラクターの実技90分と修了式でした。
今までで1番、リラックスし落ち着きがあり、とてもステキなヨガクラスでした。
益々活躍の場が広がる皆さんの未来に期待しています。

 

 

Medical Yoga Schoolは「自分の内」を知るヨガを学ぶ場所であり、共にヨガを学ぶ仲間と出会える場所でもあります。

 

ヨガは一人で行うもの。内側を観察し、己を見つめます。

 

呼吸をするだけで外と内がつながっていることが味わえます。

 

基礎医学の知識をプラス。
疾患予防や不調回復まで一歩踏み込んだ領域へ。

 

ヨガに関連する知識だけでなく、人のお身体の機能や構造といった、より深い体の知識を学びます。

 

ヨガによって得られるお身体の変化をより具体的に理解でき、その効能を自らが行なうレッスンを通して人に伝えていくことができます。

 

周りにいる方の思いを感じ、心を通わせることで自と他の区別がなくなることが味わえます。

 

YTT200の中で仲間に囲まれながら、決して「一人」ではないこと、そのおかげで自分が自由になる感覚を受講生の方は味わっていらっしゃったように思います。

 

みなさんとてもきらきらと輝いていらっしゃいました。
仲間に自分をゆだねられている、安心感を感じているようでした。

 

「ヨガを好きな純粋な気持ちがより深くなった」「この仲間と学ぶことができた」という嬉しい声を皆さんから聞くことが出来ました。

 

 

ご自身のライフスタイル・スケジュールに合わせて資格取得できます。
赤ちゃん、お子様と通学できます。

 

修了生のヨガの学びはこれからも先続いていくかと思います。

 

これから先も皆さんの中に生まれたそのヨガへの灯を、大切にしていただきたいと思います。

 

ご卒業本当におめでとうございます。
まだまだ、一緒に変わらず学んでいきましょう。

 

「一歩先の自分」を目指す方々のお力になりたい。

これからもずっと、そんな気持ちでみなさんをお迎えしたいと思っています。

 

メディカルヨガだから幅広い人に寄り添える指導者になります。

 

子供から運動に制限のある妊婦さんや高齢者の方に向けて、身につけた正しい知識をもとに指導が可能になります。

 

 

🔸修了生のEmiヨガインストラクターは、来年1月より、毎週2つのヨガクラスが始まります。
皆さま、ぜひ、Emi先生のヨガクラス、受けてみてくださいね!
オープン日は、まだ未定なので、分かり次第ご連絡致します。🧘🏻‍♀️🌿

 

これからもMedical Yoga School卒業生を皆さま、宜しくお願い致します。

 

 

 

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

まずは、ホームページのお問い合わせ、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡ください。

 


カテゴリー: