MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

【ヨガインストラクター募集のお知らせ】Medical Yoga School卒業生・もうすぐ卒業の方へ。

《ヨガインストラクター・オーディションのお知らせ》

 

ヨガインストラクターの募集のお電話を頂きました🧘🏻

 

最近、ホットヨガも流行ってますよね!
以前は、私もホッとヨガクラスを指導させて頂いてましたので、ぽかぽかして気持ちよかったです🧘🏻‍♀️🌿

 

ヨガが皆様のライフスタイルの一部になっていて嬉しく思います♪

 

本日は、宮崎に新しくまたヨガスタジオができるみたいです♪

そのヨガスタジオ様から、お電話を頂きました!

 

 

「Medical Yoga Schoolの卒業生を紹介してください。」とお電話頂きました。

 

ぜひ、来月になりますが、オーディション受けましょう🧘🏻🌿

 

まずは、自分のヨガクラスを持つと、たくさんの学びがあり、出逢いもあり、自信もつき、短い時間でも楽しくお仕事できますよ🧘🏻🌿

 

ご自身の環境に合わせてお仕事ができますし、何より、ヨガが好きな方にとっては、とても楽しくお仕事ができます♪

 

また、詳しくはスクールの時間にお知らせ致します☺️🙏✏️

Medical Yoga School


カテゴリー: