MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

本当に必要とされるヨガインストラクターとしての知識を提供しています

 

 

ヨガはポーズや呼吸法がクローズアップされがちですが、その背景にある考え方を学ぶことも重要です。

 

日常生活の活かし方や身体を痛めないための骨格や筋肉に関する知識をバランスよく得ることが必要となります。そのために、哲学や解剖生理学など各分野においてしっかり学びます。

 

また、ヨガが目指す“心身ともに健康な生活”を人々に伝えていく技術を習得します。

 

プロフェッショナルとして学び続けることは、指導者として大切なことです。

 

時代のニーズ、生徒さまのニーズに応えられるよう、指導者として成長し、ヨガインストラクターの資格を取得していきます。

 

 

基礎から学び、インストラクター資格取得を目指す200時間のコース、さまざまな専門分野に特化したコースや講座などを提供しています。

 

個々の学び方や通い方を選ぶことができます。

生徒さまのライフスタイルに合わせて資格取得できます。

 

Medical Yoga Schoolのプログラムは、ヨガの知識やテクニックを得ると同時に、日常の質を上げ、生涯を通じて役に立つような智慧を得ることができる、多彩な内容が取り揃っています。

 

Medical Yoga Schoolでは、各コースの事前説明会や体験ヨガクラスを実施しています。

 

受講申込の前に、疑問に思ったこと、不安に思ったことを説明会で解決しましょう。

 

各コース開催に合わせて事前に実施しています。コース担当講師による説明会なので、担当講師との相性も感じ取れるはずです。

 

 

《ご予約方法》

事前予約が必要となります。

お電話かホームページのお問い合わせにてご予約ください。

 

 

《資格取得料金》

 

ヨガインストラクター養成(YTT100&YTT200)費用

YTT100(Yoga Teacher Training 100)の受講費用は22万円です。

YTT100だけでもヨガインストラクターとしての資格を取得できます。

初級レベルのヨガクラスを指導することができる資格認定となります。

 

 

そして、次のレベルとしてYTT200(Yoga Teacher Training 200)があります。

上級者向けの指導まで可能になる資格です。

YTT200の受講費用は25万円です。

 

 

※すべての指導、テスト受験、資格認定(認定書、ホルダー)を含む。

※分割のお支払い可能

 

《秋のキャンペーン》

※10月からの生徒様限定・ホームページをご覧下さった方だけに。

ー10月までにご予約の方ー

《ヨガティーチャー資格取得》(YTT200)

43万円(税込)とさせて頂きます。

 

資格取得し、卒業後もMedical Yoga Miyazakiでヨガインストラクターをして頂いたり、ご自身での開業される方のサポートなど、末永くサポートさせていただきます。

 


カテゴリー: