MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ママヨガインストラクターの資格取得養成講座

 

皆さま、おはようございます!

 

前日は、ヨガインストラクター養成講座の一部の皆さまと、ヨガクラス指導の練習を行いました。

 

 

 

宮崎には、ママのヨガインストラクターさんが少ないのが現実です。

そので、Medical Yoga Schoolでは、ママの気持ちを理解できるヨガインストラクターさんの育成に力をいれております。

 

子供を最高の笑顔にするのはママの笑顔!💗

 

 

妊娠、出産、子育てとダイナミックに変化する女性のライフスタイルをヨガで応援させて頂いています!

 

 

~子育て経験を「強み」にして、ママヨガ講師を始めてみませんか?~ 👶🏻🌸🧘🏻‍♀️

 

子育て中であることを「ハンデ」にするのではなく、「強み」に変えて。ママの笑顔と子どもの未来を作ります。

 

 

ヨガは初心者だけど、スキルを身に付けてお仕事にしてみたいという方、同じママの目線でしっかりヨガをお仕事にできるためのヨガティーチャートレーニング資格取得(YTT200)を指導させて頂きます。

 

子育てもお仕事も楽しみながらが1番です。

 

経験スキルを活かし、自分の可能性を最大化できる資格講座を開催しています。

 

 

「教える」を仕事にできる教育起業家を育成しています。

 

「今、この瞬間を生きて、自分らしく輝く」女性が、周りの方を笑顔にし、子供たちを笑顔にする未来を目指します。」

 

 

 

◇こんな方におすすめです

 

・ 専門的知識を身に付けて空いている時間を活用したい!

 

・ 子育て経験を活かし、誰かの役に立つ仕事を始めたい

 

・ ママやベビー向けのヨガを学び、ママがほっこりできる場所をつくりたい

 

 

ヨガのゆったりした呼吸は、ママのココロとカラダをリラックスさせ、あわただしい毎日から少し離れ、自分の内側に意識を向けていきます。ヨガのポーズをとりながら、育児のストレスや疲れを手放すことができます。

 

子どもを預けて外出するということが難しいママたちのために、子ども連れで楽しめる産後ヨガを通して、ママが癒され、ココロとカラダが幸福感で満たされるステキな時間をお届けできるようになります。

 

あなたが、ママヨガ講師になって、ママたちに笑顔と癒しを届けてみませんか?

 

 

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

___________________________________

Medical Yoga School

☎︎ 050-1091-1717

✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

Medical Yoga Miyazaki

http://www.medical-yoga.jp

___________________________________


カテゴリー: