MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

YTT100・YTT200 ヨガインストラクター資格取得

 

私どもがヨガインストラクター養成コースを実施するにあたり、もっとも重視したのが”しっかり学べる”という点です。

 

なぜならヨガインストラクターの認定や資格は”取っただけ”ではなく、実際に仕事場の施設や、地域の方々、ご自身のサロンのお客様のお役に立ったり、マタニティヨガクラスや産後ヨガクラスに来て頂き、ママさん方のコミュニティの場所を提供できるヨガインストラクターに増えて頂けたらとても嬉しいです!

 

地域密着方のヨガインストラクターさんの育成に力を注いでおります。

 

 

初めての方は、まずはヨガインストラクター資格YTT100とYTT200をご検討ください。

 

YTT100(ヨガティーチャートレーニング100は初級者向けクラス)とYTT200(ヨガティーチャートレーニング200は上級者向けまで指導可能)だけでも、本来のヨガ(インド源流の本物)と世界基準のヨガを体系的に学ぶことができます。

 

YTT200を資格取得すると、ヨガインストラクターとして、初級から経験者レベルのクラスを教えることができます!

 

※ただ人数が少ないというだけではありません。

 

<しっかり学べる学習法>

講師がひとりひとりの生徒さんに目が行き届き、しっかり理解しているか確認しながら授業を進めていきます。

 

1クラスが10名以上(大量インストラクター養成スクール)では全員がしっかり学ぶことは難しいです。

さらに少人数の良い点は、1クラスの人数が少ないと一体感が生まれ、受講生同士でお互いを高め合っていくことができます。

 

加えてクラスでは先生と生徒の距離が近いため、一定の緊張感があり、結果として集中力が保て、しっかりと学ぶことができるのです。

そしてクラス中に何か疑問があれば、すぐに質問できます。

 

1日に6時間以上のクラスでも、アッという間に終わると言う方もいます。

 

それくらい集中して学べているということです。

 

「メディカルヨガ スクール」のヨガインストラクター養成は、少人数(1クラス3名様まで)でしっかり学び、単にポーズを教えるポーズインストラクターではなく、本来のヨガを教える本物のヨガインストラクターになる講座になっております。

 

まずは、ヨガインストラクター資格取得の説明会、もしくは、ヨガクラスの体験をご予約くださいませ。

 

心よりお待ちしています。

 

しっかり一緒に学んでいきましょう。

 

いつからでも、受講スタート可能です。

 

 


カテゴリー: