MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガティチャーズトレーニング200(YTT200)実践クラス

本日は、Medical Yoga Schoolの養成講座の生徒さまが5人集まり、ヨガクラス60分の実践を3名の方にして頂く日でした🧘🏻‍♀️

 

 

私が初めてのTT(ティチャーズトレーニング)を受けた時は、覚えが悪い方でしたので、皆さまを見ていると本当に素晴らしいなぁと日々感じています。
4度目TTは東京で受けました。

今までの学びがあり、今の私がいます。
私も日々学びです。
本日は生徒さまからもたくさんの学びと感動を頂きました。

ヨガインストラクター資格は、それを取得しただけでは意味がありません。

 

実践が少ない通信などで資格を取っても結局ヨガを教えることができず、また別のヨガインストラクター養成コースを受講しなければならなくなります。
通学講座などのヨガインストラクター資格取得コースではなく、しっかり学べるコースを選ぶことがヨガインストラクターとしての近道なのです。

 

Medical Yoga Schoolは、少人数(1クラス1〜5名限定)制なのでMedical Yoga Schoolの仲間が集まり、全員で1つの目標に向かい、切磋琢磨し、お互いを高めあうことができます。

 

1クラス10名以上募集の商業的な大量ヨガインストラクター養成スクールではありません。

 

たくさんのヨガインストラクター資格取得者を輩出することを目的としておりません。

 

本来のヨガをしっかり教えることができる本物のヨガインストラクターを養成しています!

 

その教室(スクール)でしか通用しないものであれば、それを学んでも応用範囲は狭いものになり、結局使えないかもしれません。

 

「Medical Yoga School」のインストラクター養成講座の根拠(ソース)は、ヨガの本場インドで評価の高いもの、またインドのヨガインストラクター養成コースで実際に使用されているものです。2,3冊といったレベルではなく、何十冊にも及んでいます。

 

ヨガの経験が浅い人はもちろんのこと、ヨガ経験が十分ある人にとっても、興味深い内容になっています。今まで知らなかったヨガの面を学ぶことができます。

 

 

担当講師の堀江です。
ヨガインストラクターを目指す方へ。

「ヨガインストラクターになる、またヨガを深く学び実践することは素晴らしいことです。
自分も幸せになり、そして周りの人たちをも幸せにすることができます。 本物のヨガ、ヨガの本質を一緒に学びましょう!」

 

ヨガティチャーズトレーニングにご興味のある方は、ホームページより、ご連絡ください。
担当講師と直接、お話をして決められることをお勧めします。
説明会をご予約ください。

HOME ホーム


カテゴリー: