MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

少人数・対話型授業で資格取得していきます(YTT100・YTT200)

心と体が整う。自信につながる。

 

よりヨガを深く学んでいくと、ヨガを通して心や体が整うことで自信にもつながります。

 

快適な自分を感じる瞬間が増えて、あなた自身の世界の可能性が広がります。

 

ひとり一人の個性を生かしアクトプットを重視した授業で卒業後すぐにレッスンができるようになります。

 

Medical Yoga Schoolでは少人数・対話型授業で学びます🧘🏻‍♀️✨✏️📖

 

 

長く残るインストラクターさんは、学び続ける人です。

インストラクターでいる限り、学び続けなくてはなりません。

 

 

Medical Yoga Schoolでは、少人数制の利点を活かした「対話型授業」で学びます。

 

それは、主体的に学び、考え方を養い、伝えるための指導法です。

 

授業では、クラスメイトを認め、尊重し、意見を的確に伝える「フィードバック」を繰り返します。

 

フィードバックで養われた力は、自分の世界を広げ、ヨガインストラクターの資格取得後も役立つっていきます。

 

 

 

そして、数多くの実践で失敗をすること。

を大切にしています。

 

トレーニングだからこそ、受講者さんたちには、失敗もしていただきます。

 

そのことで、足りないことにも気づいていきます。

 

少人数だからこそ、実践に時間をかけられるのは、Medical Yoga Schoolだからこそです。

 

 

受け身だけではなく、常に自らアクティブに取り組み、その経験から学ぶことが、指導力につながります。

 

 

いつからでも入学できます。

 

受講スケジュールもご自身のライフスタイルに合わせて資格取得が可能です。

 

お休みの日、育休中、産後、家事の合間をつかって、手に職をつけていきます。

 

まずは、基礎コースをご選択して頂きます。

ヨガティーチャーズトレーニング100、200(YTT100もしくは、YTT200)、世界レベルのヨガ国際資格になります。

生徒様のレベルに応じたヨガ指導ができるようになります。

 

 

ヨガ指導が自在になり、ヨガスタジオ等での一般クラスを担当する実力がつきます。(上級コースYTT200)

 

 

 

【こんな方におススメです】

◎今のライフスタイルを、変えずに週1 or 2の通学で資格にトライしたい方

 

◎身体は硬いけれど、ヨガインストラクターを目指したい方

 

◎ご自身のペースでお仕事を楽しみたい方

 

◎お子様連れでお仕事をしたい方

 

◎ヨガインストラクターとしてすぐに活動したい方

 

◎ヨガクラスをプランニングできるようになりない方

 

◎無理なく、今の推しを続けながら資格取得したい方

 

◎バリエーション豊富なクラスが指導できるようになりたい方

 

◎赤ちゃん連れでもヨガ資格を取得したい方

 

◎自信を持ってインストラクターとしてデビューしたい方

 

 

お気軽にお電話ください。

(クラス中は電話にでれない場合もあります。

その場合は、ホームページのお問い合わせより、メッセージをよろしくお願いいたします。折り返しご連絡させて頂きます)

Medical Yoga School

 


カテゴリー: