MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガティチャーズトレーニング養成講座の生徒さまのご案内です🧘🏻‍♀️📖

本日は、生徒様のお知らせです🙏🌈

 

 

Medical Yoga Schoolで、ヨガインストラクター資格取得の養成講座に鹿児島から来て頂いています、ピラティス講師の迫様が、都城市にサロンをオープンいたしました😌✨🏡🌸
@lily_bodymakesalon

 

3人のお子様のママさんピラティスインストラクターさんで、いつもとても優しく、笑顔素敵なインストラクターさんです!!
保育士の資格も持たれています。

 

ピラティスは、体幹をしっかり使い、胸式呼吸を行いながら、お身体をしっかり整えていくそうです🧘🏻‍♀️✨
ヨガと違うところもありますが、とても楽しそうです✨

ヨガとピラティスを合わせたクラスもされています🧘🏻‍♀️🌿

 

もし、都城市に行く機会がありましたら
Medical Yoga Miyazakiのスタジオにも名刺を置いておりますので、ピラティス体験してみてください☺️❣️

 

 

ピラティススタジオ↓

Body make salon Lily

〒 宮崎市都城市郡元町1-7-5
Phone 090-1363-0235

タイマッサージも行えて人気みたいです☺️✨

 

機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!

************************************************

ヨガティチャーズトレーニング資格取得養成講座のご案内 です ⬇︎⬇︎🧘🏻‍♀️📖✏️

 

 

女性が自立し美しく輝く素敵なインストラクターを育てるため生きたノウハウを伝授し、ヨガ資格が取得できます。

 

企業努力としてヨガ初心者から経験者の方まで一人でも多くの生徒さんの夢を叶えるため、そして、いつからでも、資格取得ができるよう、生徒さまのライフスタイルに合わせて、夢を叶えていきます!!

 

 

🔸未経験からでも自信がつく!

働きながらでも憧れのヨガインストラクターに
日ごとに設定されたテーマで知識や理論だけではなく、すぐに実践して体で感じることでしっかりと理解することができるクラスになっております。

その人にあったレベルの親身な教え方が自信につながり、すぐに人に教えられるインストラクターになれる実践重視のプログラムです。

 

 

【こんな方にオススメです】

◎ヨーガ指導者を目指したい方(自宅開業やスタジオインストラクター)
◎ヨーガを集中的に学びたい方、
◎ヨーガの知識をつけ日常に取り入れていきたい方、または
◎新しい挑戦をしてみたい!
◎資格取得やご自分のライフスタイルや時間に合ったお仕事をしたいとお考えの方

 

ヨーガ初心者の方!身体が硬くても大丈夫!

 

なりたい自分へ近づけるよう、新しい1歩踏み出してみませんか?

のヨガの普及と発展を目指し、それぞれに合ったペースで活動できるよう、サポート体制も充実しています。

 

 

🔸追加費用一切なし!補講制度も充実

万が一体調不良で休んでしまっても、追加費用などはなく、随時講義が受けられます。欠席によって理解が遅れ自信を失うことのないように徹底サポートいたします。

 

 

🔹ヨガインストラクターとして生涯現役

現在、幅広い年齢層のインストラクターがご活躍されています。

出産や育児などライフスタイルが変化しても働き方を調整できるのがヨガインストラクターの特徴なので、長く働けるのはもちろん、生涯において活躍し続けることが可能なお仕事です。

 

 

🔸働きながら美しく健康な体をキープ

ヨガのインストラクターになることでご自身がヨガ関わる時間も増え、技術や知識の向上だけではなく、心身ともにいつまでも美しさをキープすることが実現できます。

 

 

🔹総合的にバランスの良いインストラクターの育成を目指しています。

インストラクターの基本となるヨガティチャーズトレーニング200(YTT200)では、何かに特化したり、ひとつの流派に絞ることなく、総合的にバランス良く身につけていただくようにカルキュラムを組み立てています。

 

まずはYTT200でヨガの世界を全包囲網的に知っていただき、その後ご自身が目指す方向の学びを深めていただけるようにつないで参ります。

 

 

🔸自分ができることと、人に指導することは別のスキルです。

「アサナ」を実践編と指導編に分けています。自分がそのポーズをとること学ぶことと、そのポーズの取り方を人に伝えることに分け、インストラクターとして指導する際に必要なスキルを身につけます。

 

 

 

 

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

 

 

まずは、ホームページのお問い合わせ、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡ください。

___________________________________
Medical Yoga School
☎︎ 050-1091-1717
✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp
HP http://medical-yoga-school.com
Instagram @medicalyogaschool.offical

Medical Yoga Miyazaki
http://www.medical-yoga.jp
___________________________________

 


カテゴリー: