MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

シニアヨガインストラクター資格取得➖修了証授与➖

本日は、シニアヨガインストラクター資格取得の最終テストの日でした🧘🏻‍♀️✨🌸📖

 

 

これからのご活躍を楽しみにしておりますし、末永くサポートさせて頂きます🧘🏻‍♀️✨

 

 

 

 

 

Medical Yoga School

************************************************

 

 

高齢者の方へヨガを通して心身の健康をサポートするスキルを学べる🧘🏻‍♀️
【シニアヨガインストラクター資格取得コース】

 

 

シニアの方と一緒にヨガを楽しみ、 人生の先輩方に健康サポートをするためのシニアヨガクラスの指導方法を学ぶトレーニングコースです。

 

コアマッスルを強化してバランス感覚を維持することで、自立生活の維持、またはリハビリテーションエクササイズとして、今注目されているヨガインストラクターの資格です!

 

 

Medical Yoga Schoolでは「椅子を使ったシニアヨガ」の指導者養成講座により、ヨガインストラクターの方々のスキルアップならびに、これから高齢者の方々にヨガを教えてみたいという方を支援しています。

 

ヨガ指導には、安全に教えるという責任が伴います。
安全な指導方法のスキルアップ講座として、高齢者の方々にヨガを教えるノウハウをお伝えしております。

 

 

シニアヨガの指導者の活躍の場は、先生方が日々ヨガを伝えるいわば日常のクラスです。

高齢者向けのヨガは、大々的に宣伝をし、どこか特別な場所で開催されるわけではなく、生徒さんが通いやすい地元のクラスで継続開催されてこそ、リハビリや予防医療としての本領を発揮できます。

 

Medical Yoga School では地域の方々を教えたい、という先生のやる気を応援します。

************************************************

 

無料説明会、ヨガクラスの体験のご予約は、ホームページのお問い合わせ、もしくはお電話よりお気軽にお問い合わせください。
☎︎ ‭050-1091-1717‬
(ヨガクラス中は出れない時がありますので、その場合はお問い合わせより、よろしくお願い致します)

 

お会いできますのを楽しみにしております!

 

 

初めての方は、まずはヨガインストラクター資格の基本資格、ヨガティーチャズトレーニング100(YTT100)もしくは、(YTT200)をご検討ください。

 

YTT100(ヨガティーチャズトレーニング100)は初級者向けクラスのヨガインストラクター資格となり、YTT200(ヨガティーチャズトレーニング200)は上級者向けまで指導可能の資格取得、スキルを身につけていきます。

 

本来のヨガ(インド源流の本物)と世界基準のヨガを体系的に学ぶことができるヨガインストラクター養成講座です。

 

 

基本をしっかり学び、ヨガティーチャーとして資格取得をする事が、ヨガをお仕事にするためには、1番の近道だと考えます。

 

 

YTT200を資格取得すると、ヨガインストラクターとして、初級から経験者レベルのクラスを教えることができます!

 

Medical Yoga School

 


カテゴリー: