MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガを知らないでヨガをするのか、学んでヨガをするのか。

 

メディカルヨガスクールでは。

 

➖生き方も子育ても楽になるヨガ哲学を学びます。

 

ヨガをする事は、ご自身のお身体のメンテナンスには必要ですし、心にも良い効能がたくさんあります!

 

毎回小さなことでクヨクヨ、テンヤワンヤするママさん・女性ではなくて、ヨガ・ヨガ哲学でご自身の軸を学び、自分自身に居心地が良く、子どもや家族との関係が満たされているママさん・女性になってほしい。という想いで、日頃、資格取得スクールをしています。

 

 

現代の子育て世代の人が苦しくなるのには生理的欲求や安全の欲求が満たされない他に、所属や愛の欲求、承認欲求がなかなか満たされないという時代背景があります。

 

ヨガ哲学を学ぶと自分を客観的に見れるので、子どもの些細なことで、右往左往しなかったり、

 

子育てに追われる自分にいっぱいいっぱいではなくて、家族やママ友の立場への理解や配慮をする余裕ができたりします。

 

煩雑で複雑な家事や育児のポイントを把握して、時短や育児疲れを減らしたりできます!

 

育児をするお母さんや現代女性の方には、ヨガ哲学はとっても有効です。

 

と、同時に、てんやわんやの育児中に意識をヨガまでもっていくことが難しいのも知っています。

ヨガを学ぶと自然に行動力もあがります。

 

ご興味ある方、これからヨガを学びたい方がいらっしゃいましたら、メディカルヨガスクールに一度お越しくださいませ。

 

◉お気軽に無料相談会にお越しください。

本校では受講をご検討されている方々を対象とした無料相談会や体験レッスンを実施しています。

ご検討されるうえで、疑問に思ったこと、不安に思うことなどがありましたらどんなことでもご相談ください。

___________________________________

Medical Yoga School

☎︎ 050-1091-1717

✉︎ kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://medical-yoga-school.com

Instagram @medicalyogaschool.offical

Medical Yoga Miyazaki

http://www.medical-yoga.jp

___________________________________


カテゴリー: