MEDICAL YOGA SCHOOL (Miyazaki Yoga School)全米ヨガアライアンス認定校

ヨガスタジオのご案内➖Medical Yoga Miyazaki➖

ヨガ初心者の方も大歓迎☆(託児付きクラスあり)

 

ゆっくりした呼吸で心も体もリセットして自分の体のメンテナンス時間を。

 

自分への贅沢な時間を過ごしませんか?

 

独特な呼吸法を使って、独特なポーズを決める。

一般的なヨガのイメージは、そんなところかもしれません。

 

何事もやってみると奥が深いものですが、もちろんヨガも例外ではなく、長く続ければ続けるほど楽しくなる不思議な魅力があります。

 

宮崎市内の城ヶ崎の住宅街の中に「Medical Yoga Miyazaki」のスタジオは、ひっそりあります。

 

古代インドから時間の流れによって洗練され、効率化された現代ヨガをわかりやすく指導している場所です。

 

まずは誰でも簡単にできるところからはじめます。

そして徐々に、ヨガの奥深いところへ触れていただきます。

 

単なる呼吸法だけじゃない、単なるポーズだけじゃない本物のヨガを、気軽にはじめてみませんか?

 

誰でも最初、ヨガに触れるときは、初心者です。

 

そして最初に「あ、楽しいかも」と思えたら、長続きするのではないでしょうか。

当スタジオはお客様とヨガの出会い、第一印象を重視しております。

 

「難しいな」「面白くないな」と感じてしまっては、せっかくの出会いが台無しになってしまいます。

ヨガを決してとっつきにくいものではなく、わかりやすく楽しんで学んでいくために、Medical Yoga Miyazakiは存在しています。

 

アットホームな空間で、経験豊富なインストラクターと愉快なお仲間に囲まれて、わかるところからはじめていきましょう。

 

スタンダードなヨガクラスの他に、骨盤調整ヨガ、べびまちヨガプログラム(不妊治療のためのヨガセラピー、安産のためのマタニティヨガ、産後ヨガ、、パワーヨガ(ダイエットヨガ)、シニアヨガクラスもあります。

ママがひとりの時間を作り出すのは、なかなか大変なものがあります。

 

たまには思いっきり趣味に走る時間が欲しい、と考えていらっしゃる方も少なくありません。

当スタジオではそんなママを応援するため、託児所を完備しております。

 

自分のすぐそばでお子様が楽しく遊んでいるのを確かめながら、思う存分自分の時間を確保し、ヨガに没頭することができると、お客様よりご好評いただいております。

 

当スタジオが、お客様にとって安心して楽しめるところでありたいと、邁進の日々です。

 

ご不安やご不明点などございましたら、ささいなことでもけっこうですので、お気軽にご相談ください。

___________________________________

Medical Yoga Miyazaki

☎︎ 050-1091-1717

✉︎kiyomi.yoga@medical-yoga.jp

HP http://www.medical-yoga.jp

Instagram @medical.yoga.miyazaki

Medical Yoga School

ヨガインストラクター資格取得スクール

http://medical-yoga-school.com

___________________________________

 


カテゴリー: